銀座OLの家事奮闘記

2020年12月バリ挙式予定の25年間実家暮らしの都内OLが1人前の妻になるまでの記録です。

和装前撮りの話~東京装苑にてレポ1~

こんにちは🌹

自己満なブログですが☆を付けてくれる方がいて

感謝の気持ちでいっぱいです♥

なかなか他の方のブログを見れずすみません💦

ちょこちょこ皆様のブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いします🙇

 

 

 

遂に、和装前撮りできました💑

結果から言うと大満足な仕上がり✨

f:id:happypeachsarah:20200422153617p:plain

 

 

 

私たちがお願いしたのは東京装苑です

*現在も営業中!

 

 

前撮りの業者を決めるにあたって、

東京装苑さんにした決め手は以下の通り👇

~魅力的な点~

・当日の打ち合わせだけでOK

 

・金額設定の分かりやすさ

 

・雨天のときでも撮れる装庵の雰囲気

(すごく素敵でした!!)

 

・当日に全データを頂ける

 

・インスタで見る写真の雰囲気

 

・最寄り駅同士が近い

 

 

 

問い合わせ後のメール対応が

ストレスフリーに出来たのも良かった~😊

特にデータを当日もらえるのはありがたい!!

金額もある程度予想がついたのでギャップが生じることもなく

最後まで気持ちよく過ごすことが出来ました🥰

 

 

撮影日はあいにくの雨でロケ撮影は出来なかったのですが、

スタジオと装庵(茶室)撮影だけでも十分満足いく仕上がり♪

 

 

出来上がったデータを見せてもらって

「流石プロの撮る写真は断然綺麗!!」と二人で興奮

 

 

 

先日の記事では白無垢だけ着るつもりと書いていましたが・・・

色打掛も着ちゃいました(〃▽〃)

しかも赤の打掛!!

 

 

プロの方のお化粧と見たてのおかげで何とか着こなせました😻

けんけんも「似合ってるよ~」と絶賛してくれて

2着プランにして大正解でした🤩

 

 

次の記事で試着の様子からレポしていきます👍

 

 

💓ももじ💓