銀座OLの家事奮闘記

2020年12月バリ挙式予定の25年間実家暮らしの都内OLが1人前の妻になるまでの記録です。

魅惑のマレーシア旅行~2日目ホテルを楽しむ~

こんばんは🌹

 

 

 

コタキナバルで宿泊したヒルトンホテルが予想以上に良かったので書いていきます♬

 

 

 

ツアーバスでホテルまで送ってもらった後は

ホテルを堪能しよう!とまずカフェで一服☕

f:id:happypeachsarah:20200214175028j:plain

 

 

1階の奥の方にひっそりとありました

オープンスペースになっていて、意外とくつろげます💕

けんけんが頼んだミートパイは美味しかったけど口の水分が奪われました😨笑

パイナップルジュースは搾りたてで凄く美味しかったです😻

f:id:happypeachsarah:20200214180131j:plain

 

 

 

 

 

一息ついた後は楽しみにしていたホテルのプール✨

f:id:happypeachsarah:20200214184213j:plain

屋上にあって綺麗です

入っている人はもう一組カップルがいるぐらいで殆ど貸し切り状態です🥰

 

 

 

 

プールサイドにはGrill&Barのテーブルがあり、ロマンチック!

f:id:happypeachsarah:20200214184823j:plain

f:id:happypeachsarah:20200214190407j:plain

 

 

プールに入れるのは宿泊者のみです

着替え用の個室とかはありませんでした(すぐ部屋に行けるから?)

水温もちょうど良く、夜にはイルミネーションになって綺麗で印象的でした💎

 

 

 

 

夜ごはんは1日目とは別のシーフードレストランで頂きました🍴

f:id:happypeachsarah:20200214200524j:plain

双天というレストランで、ここもホテルから近かったです

海老のバター焼きがこちらでは人気なのかな?

ここでは手が汚れないように手袋を出してもらえます👍

 

 

 

お腹いっぱいになった後はホテルのバーへLet's GO!!

f:id:happypeachsarah:20200214210329j:plain

雰囲気がオシャレでテンションが上がるけんけん&ももじ💑

実はこの日バレンタインデーだったので、カップルがかなり多かったです

男性がバラを渡す習慣があるのか、何人かの女性が持っていました🌹

 

 

 

バレンタイン仕様のカクテル🍸

f:id:happypeachsarah:20200303212547j:plain

白ワインベースですっきり飲みやすく美味しかったです😋

 

 

 

 

そしてバンドの生演奏も聴けるという醍醐味✨

f:id:happypeachsarah:20200214214036j:plain


かっこよかった~🥰

最初私たちが入ったときはお客さんがまばらだったのが、

いつの間にか大繁盛していました❕

バーのスタッフの感じも良く、結構長居してしまいました😅

 

 

 

ガイドブックにはピックアップされていませんが、穴場のオススメホテルで二人とも大満足でした~💜

 

 

 

💓ももじ💓