銀座OLの家事奮闘記

2020年12月バリ挙式予定の25年間実家暮らしの都内OLが1人前の妻になるまでの記録です。

結婚式のオプションの話3~料理~

こんにちは🌹

 

 

今回は結婚式の料理について😊

 

 

挙式プランには料理は含まれていないため、

オプションで別途頼む必要があります

 

 

 

リッツカールトンバリでは

THE BEACH GRILLで頂きます♬

会場イメージはこんな感じ👇

f:id:happypeachsarah:20200211094324j:plain

*JTBサイトからお借りしました

 

 

海が目の前に広がっていて気持ちよさそう😻

私たちは挙式が12時スタート、

13時過ぎからランチで頂く予定です

 

 

 

それでは本題のコースメニューは・・・

じゃん!!

f:id:happypeachsarah:20200211095213j:plain

 

 

 

料理は2種類のスタイルがあり、

フレンチorウェスタンです

 

 

 

料理については

フレンチ6コースで即決✨

 

 

打ち合わせ時にワタベウェディングのページから

それぞれのコースのイメージ画像を見せてもらえます😋

 

 

ダントツで一番おいしそうに思えたのが

27,000円のコース♬

 

 

ここはシーフードが得意とのことですが、

「やっぱり結婚式はフレンチが良いよね~」

と意見が一致💑

 

 

 

 美味しいものが大好きな私としては、

結婚式でパスタ🍝はちょっと違和感(;'∀')

フレンチだとシーフードもお肉もメニューにあって、

味付けの変化もあり文句の付け所なし!!

 

 

 

しかもけんけんが大食漢なので、

一番多いコースじゃないとお腹空く問題😅

 

 

海外挙式の良いところは

新郎新婦も食事を満喫できること💎

両親ともゆったり会話を楽しめますしね💓

 

 

 

 レストランのスタッフのホスピタリティも高いとの

評判を聞いているので今から楽しみです💞