銀座OLの家事奮闘記

2020年12月バリ挙式予定の25年間実家暮らしの都内OLが1人前の妻になるまでの記録です。

タキシードの話

こんばんは🌹

 

今日はあまりブログでも見かけないタキシードについて👦

ワタベウェディングではタキシードの取り扱いもあります!

wedding storyで確認したところ28着用意があるようです✨

 

 

パッケージではタキシード料金は5万8千円なので、

けんけんは「俺それで全然いいよ~」とのテンション。

実際に5万8千円のタキシードを見せてもらったら

普通のスーツと変わらない!!😲(失礼)

 

 

折角の結婚式だしということで、早々に無くなりました💦

本人はグリーンやブルー系が気になるとのことで、

俄然やる気モードになり、ノリノリで3着試着することに♪

 

 

 

まずはブルーグリーンの綺麗なタキシード💖

f:id:happypeachsarah:20200204223901p:plain

 

実物は写真よりももっとグリーンがかっていて、

明るい印象です🤩

全体がスラっと見えてスタイルも良く見えました!

 

 

 

2着目はBEAMSとのコラボのネイビースーツ♪

f:id:happypeachsarah:20200204224510p:plain

 

こちらも写真だと黒に近いネイビーに見えるのですが、

実際はもう少しブルー寄りの色でした(*´ω`*)

フォーマルにもカジュアルにも使えて便利だと思います!

 

 

 

最後は完全記念試着の白スーツ

f:id:happypeachsarah:20200204224831p:plain

 

けんけんが着たらお笑い芸人みたいで

爆笑してしまいました(*´∀`)

これはモデルの人だから着こなせた

としか思えない・・・

 

 

ということで、リゾート感もある

1着目で無事決定しました💑

お値段は173,800円(税込)でした~

 

 

他にもシャツや靴などもオススメされますが、

そこはきっぱり「自分で調達します!」

と断言していました(* ´艸`)

 

 

ちなみに彼は帰国後パーティーや友達の結婚式にも

着ていきたいとのことで、セミオーダーになりました♬

*上記金額はセミオーダーの費用も含まれています

 

 

お互い1回目の試着で決まったので

ラクチンです✨

次はオプションについて書いていきたいと思います😻

 

 

💓ももじ💓