銀座OLの家事奮闘記

2020年12月バリ挙式予定の25年間実家暮らしの都内OLが1人前の妻になるまでの記録です。

リッツカールトンバリに決めた理由

結婚式場はタイトルの通り、

リッツカールトンバリです!

 

 

 

 

バリにある有名な式場の中から

リッツカールトンを選んだ理由は2つあります💑

 

①チャペルの雰囲気

 

シンメトリーで天井が高く、

海が真正面に広がっていて素敵😻

ガラス張りで、遮るのも少なく

解放感にあふれています🏖

こんもりした形も可愛い♪

f:id:happypeachsarah:20200127221911j:plain

f:id:happypeachsarah:20200127222143j:plain

*1

 

 

②ホテルの雰囲気・居心地の良さ

 

JTBの担当者からのおすすめポイントは

「大人が多くて落ち着いている」ことでした。

お互いの両親にリラックスしてほしかったので、

まさにピッタリ😊❣

 

 

他にもホテル内のアクティビティも充実していて、

ヨガや星空の下での映画鑑賞、サーフ体験🏄まで出来ちゃう😲!

今からとっても楽しみです✨

 

 

 

ちなみに国内で手配できる会社は幾つかあり、

新婚旅行✈も兼ねているため、安定のJTBでお願いしました

 

 

銀座にウェディング専用の店舗があり、

駅から近く、スタッフの方も親切でオススメ♪

 

 

最初の会場決めで3時間ほどかかりましたが、

その後はメールでのやり取りにスイッチして頂き、

フレシキブルに対応も可能でさすがです!

 

 

時期によっては、JTB独自の割引プランで

かなりリーズナブルに予約ができます😻

私たちも予想よりも負担が少なくなりました✨

 

 

💓ももじ💓

 

 

 

*1:JTBサイトから画像借りました