銀座OLの家事奮闘記

2020年12月バリ挙式予定の25年間実家暮らしの都内OLが1人前の妻になるまでの記録です。

はじめまして♡

初めまして(^O^)

 

銀座で働くOLです♪

 

2019年10月にお付き合いしていた彼と入籍し、

2020年6月にバリで挙式、

2020年8月に国内でパーティーをする予定です💓

 

 

結婚が決まってから素敵なブログを色々拝見し、

バリでの挙式に関するブログが意外と少ないと思い、

少しでも情報発信できたらと、

このブログを書くことにしました♬

 

 

また25年間ずっと実家暮らしで、

初めて家を出て家事をするようになり、

色々と気が付いたこと・失敗談なども

書いていきたいなと思います✨

 

 

まずは私と彼のプロフィールを簡単に🐶💑

 

■私■

💕名前 ももじ

💕年齢 25歳(もうすぐ26なります)

💕職業 会社員(査定事務)

💕好きなこと

ピアノ、料理、美味しいお店探索

(日本酒大好き!)

美術鑑賞、散歩

💕性格

かなりのおっちょこちょい

基本おおざっぱだけど変な所に細かい

天真爛漫、いつも幸せそうと言われます♪

表情が顔に出やすい

 

 

■彼■

💎名前 けんけん

💎年齢 30歳

💎職業 会社員(デジタルマーケティング)

💎好きなこと

トライアスロン、Netflix鑑賞、食べること、

美術鑑賞、お笑い

💎性格

おおらか(めっちゃ優しい!歩いているときに道を聞かれるタイプ)

自由が好き(何かに縛られるのが苦手)

真面目、仕事好き

海外への逃亡欲有

 

 

出会いは共通の知り合いからの紹介でした(^O^)

 

 

友人からの後押しもあり順調にお付き合いをし、

去年の8月のスペイン旅行でプロポーズ💍💛

 

 

私の両親が入籍してからの同棲を望んだため、

10月に入籍し、11月から一緒に暮らしています🎶

 

 

紹介に至るまでのエピソードも

よく周囲からびっくりされるので、

そこから書けていけたらと思います😊

 

 

 

💓ももじ💓